5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

秒刊コンサドーレ411日目☆★☆札幌総合スレ☆★☆

557 :  :04/04/10 22:22 ID:G1lYW+Oi
俺はID:yv1o+5Ktの言ってることわかるなあ。
今、チームはかなり苦しくなってきていて、
思いがけないけが人が出たりしてるわけで、
今日の試合(俺は明日のスカパーを待つ身なのでまだ見てない)でかなりダメダメな状態が見えたと。
コアなサポはじっと成長を待つだろうけど、
浮遊層は今後見に来ないかもしれない。そうなると収入的にマズー。
だから即戦力になる選手を補強しようと。
そうすれば、ゆっくり育成も出来る、勝てば試合もおもしろいから客も戻ってくる。
・・・こんなかんじかな?

で、俺は思うけど、補強、あるかもしれないね。
やっぱかなりきつきつだよ。サテライトもあるし。
ユースは学校とかもあるんだろうし(詳しくないからわからないけど)。

でも、三原さんのケガとか、岡田が風邪引いたとか、
砂川もちょっと厳しいとかっていうのは
ここ2週間ほどにおきたことだからさ。
HFCも急には動けないんじゃないかな。
それに資金のこともあるだろうし・・・
どのみちもう少し様子見るしかないだろうねえ、サポは。気を揉むけれどね。

念のため言うと、俺は長い目で見るしかないと思ってるよ。
でもチームの成長のためにも、即戦力を入れるのも一つの考えだと思う。
一息つくことで劇的に変わることもあると思うから。

考えながら書いたんで、炎の会のレポ中に横入りになってたらゴメソ

227 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)